箱根で看護師をしながら
私が本当になりたい私で生きる!をモットーに
アットホームな自宅サロン
StrawberryMoonをしています
かよのです

月と星をこよなく愛し
のんびり星詠みをしながら魔女仕事

月のリズムに合わせて
箱根の山奥で
ガーデニングをしたり
麹を自分で醸し発酵ライフを楽しみながら
新月にはファスティング
ダイエットと健康な身体を目指して
丁寧で心豊かな暮らしを楽しんでます♡♡



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;

先日、湘南 茅ヶ崎にあるにじカフェさん主催





✨大人の遠足&ネロリ蒸留会✨


高校からの仲良し大親友と

楽しく参加してきました︎💕︎💕


まずは✨ネロリ摘み✨️


温暖な気候の小田原にある

あきさわ農園さん❤️



朝から晴れてとても素敵な場所✨️

ご主人のあきさわさんのお話しに感動😭



三代先までこの3km四方が

自給自足でき、生活できる場所をつくる❣️

をモットーにみかん園だけではなく

いろいろな野菜や果物だけではなく

土地を開墾し竹を使った土壁で家作り✨️



すごくないですか?


ワインをみんなで飲みたいから

数年前からぶどうの栽培も始めたとか♡♡


やりたいからやる❣️

本当にただそれだけ❤️


それができない人が世の中どれほどいるか…

なんでみんな難しく考えちゃうんだろ?


やれない理由

やらない理由


みんな必死に考えてる...💦

不思議だね✨️


そんなことを思いながら

ネロリ摘み♡♡



もう辺り一面ネロリの香り✨

くんくん、クンクン♡♡

鼻の穴が1.5倍に広がっちゃっいます(Ŏ艸Ŏ)


この香りにはちさんもよって来ていて

はちさんとネロリの花を半分こ❤️


摘みとったネロリの花びらだけにして❤️



ガクとメシベで遊んでみた♡♡


いざ!蒸留❤️

玲子さんいつもありがとうございます︎💕︎💕


蒸留している間に

にじカフェ特製スペシャルランチ❤️



スペシャル過ぎてお腹苦しくなるほど

食べてしまった〜❤️


私はネロリの香りが大好き♡♡


嫌な事があったとき…

気分が上がらないとき…


ネロリがいつも助けてくれます❣️

私のお守り


みなさんもありますか?

これがあると気分が上がる!ってもの。


絶対に1つは知っておいて欲しいな


何が自分を喜ばせるのか?

何が自分を楽しませるのか?

何が自分を癒してくれるのか?


それさえ知っていれば

私は最強❤️


ぜひぜひ見つけておいてね♡♡


見つからない人は…

イベントに逢いに来て❣️

一緒に見つけましょ❤️



                  ☆イベント情報
5月19日 日曜日 10時~14時
箱根 星槎大学箱根キャンパス
はこねつながりひろば

☆箱根スペシャルプライス☆

                           🎀肩ケア お試し10分 ワンコイン!500円                 🎀首肩ケア 20分 1000円

🎀耳つぼリフレ 1000円 

                              ➕500で耳つぼジュエリー1セット 

ぜひぜひ遊びに来てください︎💕︎💕


6月8日 土曜日 10時から14時
湘南 茅ヶ崎にある
✨にじカフェ🌈🌈✨

お会いできたらうれしいです❤️

にじカフェメニュー🌈 
✨お身体のお悩みに かわいくアプローチ✨
 🎀花まるタッチ®&耳つぼリフレ 
リフレのみ 20分 1500円 
耳つぼジュエリーつき 
                   左右1セット➕500
✨心のお悩みにアロマが心を癒し 
                              解決に導いてくれます✨ 
🎀精油リーディング 30分 3000円 

✨私が半年で16kg痩せた 魔法の酵素✨
 🎀インナービューティー腸活相談
(酵素ドリンク試飲付き) 
30分 1000円 

10時より30分間隔でご予約承ります❤️ 
にじカフェの身体に良くて 
美味しいランチやパフェもおすすめ❣️ 
ぜひぜひランチがてらいらしてくださいね✨ 
お会いできるのを楽しみにしております︎💕︎💕 


Instagramやってます❤️
私が人生を自由に楽しむ様子を載せてます♡♡
イベント情報なども載せてます!

最近はブログより更新しているので
良かったら覗いてみてください♡♡

サロンのお知らせ

🎀箱根の自宅サロン
心のケア♡精油リーディング
身体のケア♡ボディトリートメント

🎀メールセッション
アカシックレコードリーディング
星詠みセッション

🎀オンラインレッスン
ファスティングや腸活
自分で自分を癒す方法など
あなたがあなたらしく生きること
心を込めてお伝えしてます☆


ご質問、ご相談はご遠慮なくこちらまで❣⃛


🎀公式LINE


公式LINEでは新月、満月のメッセージ🌕
サロン情報をいち早くお伝えしてます❤



みなさまにお逢いできるのを
楽しみにしております❤