箱根で看護師をしながら
私が本当になりたい私で生きる!をモットーに
アットホームな自宅サロン
StrawberryMoonをしています
かよのです

月と星をこよなく愛し
のんびり星詠みをしながら魔女仕事

月のリズムに合わせて
箱根の山奥でガーデニングをしたり
麹を自分で醸し発酵ライフを楽しみながら
新月にはファスティング
ダイエットと健康な身体を目指して
丁寧で心豊かな暮らしを楽しんでます♡♡



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;

今、私はとても幸せな時間を
大切な人達と過ごしています✨️      



スウェーデンから叔父、叔母が来日中💓


11月に叔父が単身来日をして

半年も経たないうちに

叔母と2人で来日しました✨️


手紙には2人でゆっくり日本を旅行したい!

と書いていましたが

本当の理由は違いました…


手紙で元気になったと書いてくれたけど

かよのが本当に元気かどうか

アンと一緒にこの目で確かめたかったんだ!


そう告げられた時には涙が溢れました✨️


11月に叔父が来日した時には

子宮の手術を控えていたとき。


それがインフルエンザにかかってしまって

持病の喘息発作が出たり

家族がコロナになったりで

手術が延期の延期になってしまって...💦


その度に心配や励ましの手紙を

たくさんもらっていました✨️


手術が終わり退院して真っ先に

無事に退院した事を手紙を書き

順調に良くなっている経過もまた

手紙で伝えていたのですが🥹‪


叔父も80歳

叔母は73歳


年齢も高く、持病もあり

心臓の手術を受けた既往もある叔父

飛行機に何時間も乗る身体への負担は

かなり大きいはず...💦


けれど私を娘のように可愛がり

愛を注いでくれる2人に

またもや心配をかけてしまった…と反省


今回は私の元気な姿を見てもらえて

本当によかった💓


私の大好きなことも伝えられた❣️


新旧そろい踏み(Ŏ艸Ŏ)︎💕︎💕



醤油を仕込むところを見て

2人は驚いていました❣️



これが醤油になるの??


日本人でもあんまり見たことは

ないんじゃないかな?


日本の伝統食文化を

少しでも知ってもらえる機会になったかな♡♡


とにかく私はこれから

自分のためにも

叔父叔母のためにも

家族のためにも!


こころも身体も健康でいる❣️


そう誓った日でした♡♡




    





Instagramやってます❤️
私が人生を自由に楽しむ様子を載せてます♡♡
イベント情報なども載せてます!

最近はブログより更新しているので
良かったら覗いてみてください♡♡

サロンのお知らせ

🎀箱根の自宅サロン
心のケア♡精油リーディング
身体のケア♡ボディトリートメント

🎀メールセッション
アカシックレコードリーディング
星詠みセッション

🎀オンラインレッスン
ファスティングや腸活
自分で自分を癒す方法など
あなたがあなたらしく生きること
心を込めてお伝えしてます☆


ご質問、ご相談はご遠慮なくこちらまで❣⃛


🎀公式LINE


公式LINEでは新月、満月のメッセージ🌕
サロン情報をいち早くお伝えしてます❤



みなさまにお逢いできるのを
楽しみにしております❤