箱根で看護師をしながら
私が本当になりたい私で生きる!をモットーに
アットホームな自宅サロン
StrawberryMoonをしています
かよのです

月と星をこよなく愛し
のんびり星詠みをしながら魔女仕事

月のリズムに合わせて
箱根の山奥でガーデニングをしたり
麹を自分で醸し発酵ライフを楽しみながら
新月にはファスティング
ダイエットと健康な身体を目指して
丁寧で心豊かな暮らしを楽しんでます♡♡



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;

こんにちは✨

子宮脱の手術から1ヶ月が経ちました♡♡
術後1ヶ月検診にいってきましたよ❤️

内診やエコーをして頂いて…

しばらく経過は見なくちゃいけないから
通院してもらうけれど
お風呂もいいし
お仕事や運動も無理のない程度で❣️

もう大丈夫❤️

と先生に言って頂きました(,,> <,,)︎💕︎💕
やった〜❤️

何が1番うれしい?って❣️

お風呂に入れる〜♡♡

手術してからの1ヶ月間
ずっとシャワーしか浴びれませんでした😭

わかります?
箱根のこの寒さの中シャワー浴って
寒さ地獄しかない💦

おじいちゃん、おばあちゃんが
冬にお風呂入りたくないのが
身に染みてわかりました(>_<)💦

正直、1日家に篭ってた日なんかは
シャワーときどきサボりましたよ(笑)

あまりのうれしさに♡♡
普段おひとり様ができない私も
春爛漫🌸のお弁当を買って(Ŏ艸Ŏ)︎💕︎💕


1人ランチをして

オープン時間を待ってました❣️


苦手なおひとり様をしてまで

行きたかった場所は……♡♡



✨湯本富士屋ホテル 日帰り温泉✨

(ホームページよりお写真お借りしました)


この露天風呂が大好きなんです(Ŏ艸Ŏ)︎💕︎💕


昨日はお天気も良く青空を見上げながら

まだまだ箱根の冷たい風が

顔と頭だけ冷やしてくれて♡♡


頭寒足熱❤️

めっちゃ気持ちいい〜︎💕︎💕


久しぶりの温泉を堪能させて頂きました❣️


4月から活動再開❣️

イベントや看護師仕事に復帰するので

3月も残りわずかですが

元気にみなさんにお会いできるように

温泉 湯治療したいと思います︎💕︎💕




                  ☆イベント情報

4月13日 土曜日 10時から14時
湘南 茅ヶ崎にある
✨にじカフェ🌈🌈✨

お会いできたらうれしいです❤️

にじカフェメニュー🌈 
✨お身体のお悩みに かわいくアプローチ✨
 🎀花まるタッチ®&耳つぼリフレ 
リフレのみ 20分 1500円 
耳つぼジュエリーつき 
                   左右1セット➕500
✨心のお悩みにアロマが心を癒し 
                              解決に導いてくれます✨ 
🎀精油リーディング 30分 3000円 

✨私が半年で16kg痩せた 魔法の酵素✨
 🎀インナービューティー腸活相談
(酵素ドリンク試飲付き) 
30分 1000円 

10時より30分間隔でご予約承ります❤️ 
にじカフェの身体に良くて 
美味しいランチやパフェもおすすめ❣️ 
ぜひぜひランチがてらいらしてくださいね✨ 
お会いできるのを楽しみにしております︎💕︎💕 


Instagramやってます❤️
私が人生を自由に楽しむ様子を載せてます♡♡
イベント情報なども載せてます!

最近はブログより更新しているので
良かったら覗いてみてください♡♡

サロンのお知らせ

🎀箱根の自宅サロン
心のケア♡精油リーディング
身体のケア♡ボディトリートメント

🎀メールセッション
アカシックレコードリーディング
星詠みセッション

🎀オンラインレッスン
ファスティングや腸活
自分で自分を癒す方法など
あなたがあなたらしく生きること
心を込めてお伝えしてます☆


ご質問、ご相談はご遠慮なくこちらまで❣⃛


🎀公式LINE


公式LINEでは新月、満月のメッセージ🌕
サロン情報をいち早くお伝えしてます❤



みなさまにお逢いできるのを
楽しみにしております❤