箱根で看護師をしながら
私が本当になりたい私で生きる!をモットーに
アットホームな自宅サロン
StrawberryMoonをしています
かよのです

月と星をこよなく愛し
のんびり星詠みをしながら魔女仕事

月のリズムに合わせて
箱根の山奥でガーデニングをしたり
麹を自分で醸し発酵ライフを楽しみながら
新月にはファスティング
ダイエットと健康な身体を目指して
丁寧で心豊かな暮らしを楽しんでます♡♡



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;

幼なじみの2人が
退院のお祝いをしてくれました❤️

前回の股関節の手術の時もしてもらった♡♡

2人とはもう40年以上の付き合いになります

しょっちゅう会うわけではないし
連絡も毎日どころか
毎月もしてないんじゃないかな?

でも年に数回家族ぐるみで会って話して❤️

でも昨日は私のお祝いで
子供たちを家族に頼んで♡♡
本当に女3人だけで楽しみました(Ŏ艸Ŏ)

何年ぶりだろう??
もしかしたら前回の私の手術ぶりかも!?と
一人の幼なじみが話してました(Ŏ艸Ŏ)︎💕︎💕

子供ができるとなかなかママだけって
なかなかないよね...💦

調子はどう?から始まって♡♡

もう1人の幼なじみは足の小指を骨折していて
普段の靴が履けずふわふわの大きい靴をはいて
駆けつけてくれて❤️

私の行きたい場所に全部付き合ってくれた♡♡

ランチは小田原の発酵カフェ


@cafe_hakkometime 


身体に染みる美味しさ♡♡
コーヒーも香り高く飲みやすい(,,> <,,)♡
このあと甘酒もランチについてきて❤️
大満足でした︎💕︎💕

次に向かったのは


@toshiyoroizuka さんの

ヨロイヅカファーム

ここからの景色が大好き❤️
もう少し経つと桜が咲いて🌸
桜と菜の花と海の色が最高♡♡

あとはヨロイヅカさんのケーキはもちろん!
無農薬のお野菜やかわいいお花もあります❤️

昨日は無農薬の片浦レモンをゲット❣️

ゆっくりのんびりした後は♡♡
女子会には欠かせないスイーツタイム❤️


@hinna.odawara_official 


タイミング良くストロベリーフェアをしていて
どれもめちゃくちゃかわいくて
なかなか決められなかった(>_<)︎💕︎💕



小さいマカロンが食べたくて
このケーキを選んだのに
マカロンをフォークに乗せたら
コロコロ〜...💦

必死でテーブルから落ちないように死守し
ナイフとフォークで頂くはずが
手で急いで食べる有様(笑)
大爆笑🤣

帰りはスーパーでお買い物❤️
昔なら洋服を一緒に選んでいた私達
昨日は旬のめかぶを目利きして(笑)
これのが切りやすよ❣️
包丁滑るから気をつけて‼️
なんて話しをしながら選びました♡♡



身体にいいのはわかっているけど

スーパーの3つパックのめかぶが苦手でした💧


1個包装のおつまみみたいな

ちょっと酸っぱい茎わかめは大好き❤️


みなさん知ってました?


めかぶと茎わかめが同じものだってこと❣️

さらにはワカメの根っこ?根元?

が茎わかめなこと❣️


私は昨日はじめて知りました🤣


こんな私にも笑って付き合ってくれる

幼なじみに感謝🙏✨


たくさん話してお腹抱えて笑って

素の自分でいられる時間を

過ごさてもらって幸せな日でした︎💕︎💕



                  ☆イベント情報


にじカフェメニュー🌈 
✨お身体のお悩みに かわいくアプローチ✨
 🎀花まるタッチ®&耳つぼリフレ 
リフレのみ 20分 1500円 
耳つぼジュエリーつき 
                   左右1セット➕500
✨心のお悩みにアロマが心を癒し 
                              解決に導いてくれます✨ 
🎀精油リーディング 30分 3000円 

✨私が半年で16kg痩せた 魔法の酵素✨
 🎀インナービューティー腸活相談
(酵素ドリンク試飲付き) 
30分 1000円 

10時より30分間隔でご予約承ります❤️ 
にじカフェの身体に良くて 
美味しいランチやパフェもおすすめ❣️ 
ぜひぜひランチがてらいらしてくださいね✨ 
お会いできるのを楽しみにしております︎💕︎💕 

サロンのお知らせ

🎀箱根の自宅サロン
心のケア♡精油リーディング
身体のケア♡ボディトリートメント

🎀メールセッション
アカシックレコードリーディング
星詠みセッション

🎀オンラインレッスン
ファスティングや腸活
自分で自分を癒す方法など
あなたがあなたらしく生きること
心を込めてお伝えしてます☆


ご質問、ご相談はご遠慮なくこちらまで❣⃛


🎀公式LINE


公式LINEでは新月、満月のメッセージ🌕
サロン情報をいち早くお伝えしてます❤



みなさまにお逢いできるのを
楽しみにしております❤