箱根で看護師をしながら
私が本当になりたい私で生きる!をモットーに
アットホームな自宅サロン
StrawberryMoonをしています
かよのです

月と星をこよなく愛し
のんびり星詠みをしながら魔女仕事

月のリズムに合わせて
箱根の山奥でガーデニングをしたり
麹を自分で醸し発酵ライフを楽しみながら
新月にはファスティング
ダイエットと健康な身体を目指して
丁寧で心豊かな暮らしを楽しんでます♡♡



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;
こんにちは✨
今朝は屋根から雪が落ちるドシン!
という音で目が覚めました
現在は雪から雨に変わり
寒いですが一安心の箱根です❤️

先日、無事に退院してきました♡♡
まだおなかの手術の傷がシクシク痛むので
痛み止めは飲んでいますが
ずっと悩んでいた

お小水の出にくさ
頻尿

解消されました(,,> <,,)︎💕︎💕
うれしい〜❤️

本当に何年も悩んでいたのでね...💦

朝なんかは膀胱にたくさん溜まっているのに
出せないもんだから
ひどい時はトイレから出たあと
手を洗っているうちにまたいきたくなったり
仕事中もしょっちゅう
トイレに行かなくてはいけなくて( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

買い物に行くのも箱根は抜け道がないので
渋滞が本当に怖かった😱

トイレを中心に出かけ先を考えてました...💦

だから今は本当に幸せ❤️

退院してから少しづつ家事をやりながら
楽しみも忘れてませんよ❣️

発酵三昧♡♡



ひな祭りには✨いちご糀🍓✨




塩糀も仕込みました❣️




昨日は雑穀味噌仕込み❤️


連日、何か発酵調味料を仕込んでます︎💕︎💕

楽しすぎるっ(,,> <,,)♡


好きなことしかしない❣️


今月は療養期間なので

好きなことしかしない!と決めました❤️


いや!

療養期間だからじゃなくて

この先ずっとそうしよ♡♡


私は最強〜🎶



私のテーマソング︎💕︎💕

一緒に歌おう❣️



Instagramやってます❤️
私が自由に生きてる様子を載せてます♡♡
イベント情報なども載せてます!
最近はブログより更新しているので
良かったら覗いてみてください♡♡

サロンのお知らせ

🎀箱根の自宅サロン
心のケア♡精油リーディング
身体のケア♡ボディトリートメント

🎀メールセッション
アカシックレコードリーディング
星詠みセッション

🎀オンラインレッスン
ファスティングや腸活
自分で自分を癒す方法など
あなたがあなたらしく生きること
心を込めてお伝えしてます☆


ご質問、ご相談はご遠慮なくこちらまで❣⃛


🎀公式LINE


公式LINEでは新月、満月のメッセージ🌕
サロン情報をいち早くお伝えしてます❤



みなさまにお逢いできるのを
楽しみにしております❤