StrawberryMoonの☆Kayono☆です♥️

今日のお昼からEテレでやっていた"チョイス"の再放送見られた方はいらっしゃいますか?

股関節の特集で、私の主治医の先生と入院中にお知り合いになった方が出演していました!!

私は友人の家にお呼ばれをしていて、友人も股関節が痛いと言っていたので一緒に見てました。

月曜日に会ったばかりの先生がテレビに出てるって不思議((∩´︶`∩))

先週の土曜日の夜に放送で、そのせいか月曜日の外来はメチャメチャ混んでた〜

これでまた明日から混んじゃうなぁ( ´•ᴗ•ก)💦

お知り合いになった方が杖なしで階段を歩いている姿を見れてよかった♥️

私の方が先に退院して、そのときはまだ車椅子だったから、本当に嬉しかった!!

旦那様とドライブ行けるといいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

私は番組の中でやっていた骨切術を5月に受けます。

温存にするかどうするか悩みましたが、息子がまだ4歳。
これから一緒にたくさん遊んであげたいし、なんといっても危ないときに助けてあげたい!!

骨きり術を受けるにはギリギリな年齢である事と今のままでは息子を守るどころか何もできない!と手術を決断しました。

とにかく元気になりたい!!と願うばかりの毎日です♥️

応援よろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡