StrawberryMoonの☆Kayono☆です♥️

今日は息子の通っている保育園のお別れパーティでした\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

はじめに園庭でダンスやドッチボール、リレーなどの競技をしました!!

背中にはカイロを2つ貼って臨みました!!

子供は本当に元気✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

親達はカメラ片手に震えてましたが、寒さなんか吹き飛ばしていました。

次にホールに移動して、年少のもも組、年中のゆり組から歌とプレゼントの贈呈♥️

子供達の歌に卒園するさくら組のママさんや担任の先生は涙、涙(T_T)
私も関係ないのに泣いてしまいました( ´•ᴗ•ก)💦
息子が卒園のときにはどうなってしまうのか今から不安です。

息子は極度の恥ずかしがり屋で人前で歌ったり、声を出す事が大の苦手(。>ㅅ<。)💦

今日も場の空気に圧倒され座り込んでしまいました。

でも、運動会のときは私を見つけるとママ〜(T_T)と泣きながら私の所に来てしまう状態だったのでその場にとどまれただけ成長したのかな✨

少しづつでいいので成長してくれればいいなぁと思います。

さくら組のいつも手を繋いで面倒をみてくれるお兄ちゃんからプレゼントをもらいました!!

息子の好きなイチゴやブドウ、車、ノンタンを書いてくれました((∩´︶`∩))
大喜びでした♥️
{30E9727A-D33C-4677-8FF9-2FEB48EF44BC}

お兄ちゃんにありがとうって言えたよ!!って帰りに話していたので思いが伝わっていればいいなぁ♥️と思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡