2019お正月サンリオピューロランド♪ | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

サンリオピューロランド満喫してきましたラブenaモトくん上げ上げ上げ上げ

いや~可愛さに癒されましたWハート
今年2019年も楽しみたいと思いますおんぷ

息子くんモトくん、春に幼稚園入園でどうしようかと考えてましたが、4月年間パスポート更新決定ですねきゃんっ

娘ちゃん、キティちゃんパパに新年のご挨拶もして、サイン頂きました笑


本日ラストとなった「館のレストランキティちゃんプチライブ」キティ1
やはりリニューアル改装工事前の最終日とあって大盛況キラキラ

オープン時間から満席汗
待ってる人たちが次から次へとたくさん汗汗
キティちゃんのライブが終わったあともまだまだものすごい人でした


私たちはライブ前にバイキング料理をたっぷり食べて、キティちゃんライブを見た後は…
ポムポムプリン⁉️いやいや、2019年干支猪さんの「いのいのいの」に会ってきましたきゃんっ

カウントダウンに可愛かったので会えて娘ちゃん大興奮喜ぶ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


ミラクルギフトパレード、かわいい歌舞伎や、ぐでたまを見たあとは…
「開運福招き笑抽選会」1/8まで
ばつ丸&ポムポムプリンきたーラブキュンモトくんWハート


お正月にサンリオピューロランド門松・左
いいですよ~akn
着物や袴の人たちもいましたよ
冬休みで混んでますけどね汗


お正月もれるフォトスポットはこんな感じ
ぐでたまランドとかある場所にありますよ

可愛いフォトプロップスもたくさんありますよきゃんっ