2019年スタート♪ | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

明けましておめでとうございますラブ
2019年、新しい年がスタートしましたね

昨夜の年越しは、娘ちゃんは嬉しそうに、息子くんも頑張って、ちゃんと新年のご挨拶をしましたキャenaモトくん星
また楽しい一年でありますようにおんぷ

可愛くて買っちゃいましたWハート
干支いのししケーキ鏡餅


お年玉は、娘ちゃんは、何百円~何千円のポチ袋を選ぶ形できゃんっ
しっかり一番いい金額をget喜ぶキラキラ

息子くんは…
お年玉のかわりになんと!!
仮面ライダージオウのDXジクウドライバーをgetモトくん上げ上げ上げ上げ上げ上げ
(ドンキホーテで安くなってたのです笑


アリオで見つけた、仮面ライダージオウ福袋も気になったのですが、やっぱりしまむら福袋には負けると置いてきました
プリキュアもありましたよ

サンリオも気になった~Wハート

サーティワンや銀だこなど飲食福袋もたくさんありましたよ~