親子で映画♪銀魂2 掟は破るためにこそある | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

こんばんは月
見てきました~嬉しいsao☆モトくん音符
映画 銀魂2 掟は破るためにこそある

いや~、私も娘ちゃんも笑った笑った嬉しい笑う音符
4歳息子くんも笑った笑ったモトくん音符
映画館内、みんな笑ってました笑


ネタバレになるので書きませんが、今回もあちこちからひっぱってきて、まーたくさんありましたよ~ぐふふ

どれも笑かしてくれました
最後のエンディングのは、さすがに小学生娘ちゃんはポカンでしたけどね
母は懐かしかった笑


最近、漫画の実写化がたくさんありますが、銀魂はいい!!
アニメ見てても、実写で感じちゃう今日この頃です

今回のニューキャラたちも良かった~ラブ
かっこよかったし、はまってたし、キレキレだったし…

このままだとネタバレ書いちゃいそうなのでこの辺でena

またみたーいsao☆モトくん音符との声もあるし、また見に行っちゃおうかな笑