第2弾マクドナルドハッピーセットチョロQ識別番号 | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

またまたおはようございます
まだまだ続いてすみません笑

昨日の息子くんとのソラマチデートモトくんハート
最後の目的はこちらうえうえ
マクドナルドハッピーセットおもちゃ
"チョロQ"の第2弾が、8/10からスタートキラキラ
 
第1弾get記事はこちら下矢印

息子くんとの子連れ親子ランチ
4セット大人買いしました顔
(ねーねのマイメロディはまた今度でがーん!!)

ソラマチのマクドナルドさんは、同じおもちゃがかぶって渡されないように、種類ごとに箱にわかれてるそうですうえ

第2弾4種類get出来ましたモトくん音符

袋右下にある識別番号書いておきますね
★飛行機 2345
★ヘリコプター 4567
★ロケット  6789
★UFO 8901

今回も触ればすぐ形でわかりますが、参考までにキャッ*m
番号を伝えると選んでくれたり、自分で選べるマクドナルドさんもありますよ


すみだ水族館、ウルトラマン、サンリオ、マクドナルドハッピーセットチョロQ…
息子くん目的達成モトくんキラキラ

お盆休みの帰省土産も購入してakn
オススメ土産たくさん出てましたよ

サクッとすんなり、息子くんデート終了となりました


プラプラ、いろいろ見たい娘ちゃん笑う音符
目的を決めスパッと見ていく息子くんモトくん音符
やっぱり男女脳の違いなのかしら笑