セーフ‼️映画プリキュア前売券特典無事get! | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

こんばんは月
今日も暑かったですねガクリ

三連休は猛暑予報Mr.sun汗熱中症、本当にお気をつけくださいねナース


さてさてきゃー
いよいよ発売されました!!
10/27ロードショー
プリキュア秋映画 Hugっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターメモリーズ前売り券


今回の映画は、15周年記念映画となり、55人の歴代プリキュアが大集合キャッ*m

しかも、プリキュアたちが、小さな子どもになっちゃいますぐふふ

スマイルプリキュアなどで、子どもになっちゃったプリキュアたちが、変身して可愛いく戦うシーンなどありましたよねsao☆wハート☆

そんな可愛い姿が、前売券特典のシールになってますぐぅ~
ピンクバージョンと、ブルーバージョンの2種類から選べますキラキラ
プリキュアが違うので、好きなプリキュアの参考にパチリ顔

今回も親子券なら2種類もらえますよakn


今日から発売開始ですが、仕事&息子くんの習い事を終えて、夕方買いに行ったら、TOHOシネマズ錦糸町は、特典はもう残りわずか汗汗

並んでる人並んでる人、「プリキュアの前売券を…」と次々…
何セットも購入している方もガーン

ドキドキしながら順番を待ち…なんとか無事買えましたガクリ

店員さんも「今日中にもう無くなりますね」とのことでしたひゃ~・・・
危なかった~汗汗汗