お久しぶりです(^_^;)))江東区赤ちゃんとママの親子教室 | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

おはようございますきゃー
看護師が開くナース江東区子育てママと赤ちゃんの親子教室『あかちゃん共和国』みっちゃんです

ちょっと看護師のお仕事の方が忙しくえっと…お久しぶりの親子教室 

今日は、デリケートな赤ちゃんのお肌について学べる【赤ちゃんお肌スキンケア教室】です

赤ちゃんの肌ケアはもちろん、アレルギーやアトピー予防についてもしっかりお話しちゃいますよakn

生まれた時からアシスタント息子くんモトくん
嬉しそうに準備中です笑