家族で楽しい♪児童館運動会2017 | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

こんな時間にこんばんは月
江東区子育てママと赤ちゃんの親子教室『あかちゃん共和国』看護師みっちゃんですナース
(6月赤ちゃんのお肌のスキンケア教室、ベビーマッサージ教室、サイン教室受付中です)


今日は、看護師のお仕事はお休みを頂いて、息子くんが出れる児童館の運動会に参加しましたモトくん音符

各子育てひろばに参加している0歳~4歳までの子どもたちが大集合きゃー

「バスにのって」を親子みんなで楽しんだり、玉入れや、親子競技、かけっこをしたり、楽しみましたきゃー


実は、同じ6歳差のお兄ちゃん&お姉ちゃんたち(上も幼稚園や小学校が同級生)が何人かいるのですが…

さすが6歳差ニコニコ。ニコニコ。
みんな親入らずで、下のチビズたちを誘導し、一緒に楽しんで、母たちは写真やビデオ撮影に専念出来ました笑

1位で戻ってきて、「オレやったぜぐぅ~。モトくん」と得意気にパチリカメラ

姉より瞬発力ありそうです


さっ明日は、朝早くからPTA仕事汗
もう寝まーす