江東区桜満開♪成長感じる春です | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

こんばんは月
桜、あちこち満開ですね~桜

こちらの桜並木は、江東区南砂2丁目団地そばの緑道公園きゃーキラキラ

ずっと続く桜のトンネルは見事ですよ
ゆっくり赤ちゃんとお散歩、ベンチでおにぎり、レジャーシートでお花見、オススメな場所ですakn

昔はずらーっと屋台も出てたんですけどね


さてさて、そんな見事な桜並木を通りながら、本日はアリオ北砂へ

娘ちゃん、無事三年生になり、初クラス替え&初担任を確認しすぐに帰宅
「今日ぐらいしか遊べなーい汗」と、仲良しお友達と遊んできましたsao☆音符


一緒にお昼を食べたら、ぱくぱくパティシエへena

なれた手付きでクッキー作りうえうえ

母いらなそうですが、一応四年生までは親子なんですって笑


洗いものをする後ろ姿に、ふと成長を感じましたお~
背…のびたなぁ


その横で爆睡お昼寝中だった息子くんも…

頭がもう出ちゃいそうえっと…
大きくなったなぁWハート


子どもの成長は、本当にあっという間…
1日1日、大切に楽しまないと勿体ないですよねぽっ

今日も楽しい1日でした音符