仮面ライダーエグゼイドショー江東区南砂スナモ | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

こんばんは星
今日もいいお天気で暖かかったですねきゃー
天気がいい日が続くと、やっぱり気持ちもあがりますね音符音符

そんな本日は、近所の江東区南砂スナモで開催された『仮面ライダーエグゼイドショー』をみてきましたうえうえ

エグゼイドとブレイブが来ましたよ~モトくんWハート


2歳息子くん、ゲーマードライバーとガシャットをさして、準備万端モトくんうえうえ

(食玩エキサイトリンクシリーズです笑腰にちゃんとベルトで巻けるし、ガシャットは光るし、2歳児にちょうどいい大きさですよ)


今日仮面ライダーショーを見に行くことは事前に話していたのですが…

今朝、朝一番で日の出と共に早々と起き汗
まだ薄暗い中、ベルトを手に、「ママ、行くよモトくん!!」と玄関へ行き驚きましたがーん


そんなわけで、もー本当に大喜びで大興奮で凄かったですモトくんうえうえうえ

エグゼイドたちがやられそうな時は、「がんばれーーー」と全力で応援笑

ほんと、風邪が流行るなか、無事行けて良かった良かったぽっ


最後は、エグゼイドとブレイブと握手会モトくんWハート

しっかり握手出来ましたきゃー


お昼中も、「いたね~、敵が頭さわってくれたね~」などずっと興奮して話していて、食べ終わったあとは、爆睡でしたあ、あは。
お疲れ様Wハート

ちなみに帰り道は、大声で主題歌を歌いながら帰りましたえっと…


そうそう!!ローソンで、こんなの見つけましたよ~

からあげクン仮面ライダー変身味キラキラキラキラ
(てりやき&チーズ味笑)

エグゼイドと仮面ライダー1号の絵柄に、オリジナル限定仮面ライダーピックが付いてましたよ~モトくんうえうえ

仮面ライダー好きたちはぜひ見つけてみてね顔