トミカプラレール2016「おでかけショルダーバッグ」アサヒ飲料 | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

またまた、ついつい釣られてしまいましたキャ

トミカ・プラレール「おでかけショルダーバッグ」
アサヒ飲料4本購入で1個プレゼント!

こんな感じ全4種

プラレール
*かがやき×はやぶさ
*ドクターイエロー×こまち

トミカ
*レスキュー
*はたらく車


昨年と同じくはたらく車シリーズ以外を全てgety’s

電車の2つはもう残りわずかでした汗

レスキューは、パトカーと消防車で、大好きな救急車が書いてないことに、ちょっとブーイングの息子くんモトくんムカムカ


昨年2015年は、リュックサック型でしたが(http://s.ameblo.jp/akachankyouwakoku/entry-12051309393.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=6c0a60d7b6df47dfa10b1acb064bb3f6小さかったなぁきゃんっ)、2016年はショルダー型

種類が減り集めやすくなりましたy’s
大きさはリュックサックより小さく半分ぐらいですが、生地は厚めでしっかりしてますよ

使い分けたいと思いますぐー