今日は次女の福祉関係のやりとり📲があって

なんかモヤっと

ダメージ受けてる自分がいて。


スマホプリントをやりにイオンへ行ったのにスマホ忘れて取りに帰る😩


銀行閉まる3分前に両替!

DAISO行ったり

メガネ修理の予定が再購入になったり

3食作って、またイオン行って(3回目)

部活の父母会で22時前🕙


今日イオンで福祉の祭りみたいなイベントやってて

なんかちーん。ときて

子供が産まれてから病院系のドラマを一切見なくなったけど、次女の目のことや腎臓のことがリアルすぎて見れなくなった現実が目の前にあって。


朝起きたら夢だったら良いのに←と久しぶりに泣いて寝れない夜🤣


どんなに元気に笑ってても突然死ぬこともある

そんな経験を間近で見たから、次女は疾患も診断されて、定期的に病院でも診てもらえて幸せだと思うけどなんかたまに落ち込む。


夏休みラストスパート疲れてんのかな?😇



土日で夏休み終わり!!

ラストスパート楽しもう{emoji:593_char4.png.目がハート}