昨日はかずを実家に預けて買い出しに行きましたニコニコ

といっても3時間程度だったけれど、


こんな本を買ったので作り置き頑張りました!





ふぅ照れ

やったぜ感!仕事復帰する前にどうにか料理の負担を減らしたいと思います!

それにしてもかず

私が抱っこするとおっぱいおっぱいって口をパクパク、ぺろぺろ‥

順番に抱っこしてたら
母→ちゅあちゃん→私(パクパク)→母‥

何故だかわからないけどこの人おっぱいってわかってるんだなあと笑

あと、私が抱っこすると腕に顔すりすりすり〜ってするんだよね

やっと寝かしつけても、布団に置く時にこの腕が無くなると泣き出すえーん笑笑

甘えんぼかずよ、できればね

あなたの思ってる通りずっと抱っこできたらいいんだけどねぐすん

そうもいかないのよね‥

私の気持ちは産んだ後も産む前もそう変わりないかもしれないけれど

かずが私を母にするのね照れ

そしてそんな仕草をみると
ぐぅあああ〜と溢れる愛情照れ

おそらくこれが母性照れ