こんちはジョリコですつながるうさぎカナヘイハート


今回は西新宿だけのハナシ



私のブログはタイトルにKLCと
加藤レディスクリニックの名前がついてることで
KLCに通っている方が多く見てくれているので



今はあまり食欲ありませんが
KLC通院の方にお役にたてればと
西新宿グルメを…

本当にランチのみの記事ですタラー
KLC以外の方ごめんなさい。



(しーめんしょくぼう)
西新宿→KLCに行く間、KLC側の道沿いの道を一本入ったところの2階にあります。

ランチはこの看板が目印



KLCにあった
大人の週末という美味しいものが載ってる雑誌の西新宿ランチに出てました。



中華粥と点心ランチ
中華粥と点心、小鉢3品と杏仁豆腐付き
これでたしか950円くらい

『お粥ー?』と侮るなかれ
色々あるので結構食べごたえあります!

本当は手作り小籠包とお粥がよかったのですが
(880円)
このときは売り切れでしたショボーン
食べたかったなぁーメソメソ




西新宿ランチは
本当においしかったしコスパよかったですもぐもぐ




以前紹介した


こちらは私の不動のランチおいしい


そして食べたかったけど食べれなかったお店

向かいのビルの一階にある
イタリアンの巨匠落合シェフのお店



このビルにはサブウェイとか
行列のできる麻婆豆腐とか
あと銀行のATMもあります。





治療を少しでも
ツライだけじゃないものにしてほしくて
KLCランチを追加しました

移植や採卵などときにでもご利用ください。





ちなみに、ソイナナはスープ付で
テイクアウトもできるので9階でこっそりたべたりもできますよーニコニコ




私の知ってることが役にたつといいなぁー




待ち時間を潰す、
または終わったあとの楽しみを
増やしてくださいねーニコービックリマーク