こんにちは、ジョリコですてへぺろうさぎ




2月25日土曜日
凍結分割胚移植日

8:00 ~9:00に通院

8:20 駅
8:26 鬼子母神お参り
8:30  9階 待合室受付
8:36    血液検査注射
8:40 9階 待合室
9:10 5階 診察室表示
9:50 診察室


移植決定!

12:10 9階受付
12:50  培養師
13:50 8階 リラックスルーム
14:20 移植
14:55  会計


E2…59
P4…3,9


六時間半の滞在でした。

結局、
ダーは休み汗


朝から使わないだろうけど持ち物に書いてある点鼻薬を忘れ、取りに帰り汗
そして電車中から



ダー『ジョリコ…お腹痛い…えっ・・・

またですかショックなうさぎ


ダー、klcに通院してから2度目の駅のトイレに駆け込みですてん

付き添いのトイレ待ち…


予定よりさらに遅くなりました(笑)


注射の結果…


無事移植OK!気合いピスケ


待合室でのベスポジとびだすうさぎ1を確保したことで、
ダーは待合室に張り付き。
私は1人診察室へ
数値的に問題ないとの事で移植決定です。


さて、空き時間をどうしたものか…ショボーン
窓の外を見ながら
チーンと閃いたびっくり


暇なので
昇ってみました。











都庁。



都庁が出来たときに昇って以来です。

この日はちょうど東京マラソン前日の為
準備中














やはり外国人が多めでした。
束の間のお散歩デートを楽しみましたハート

今回は西新宿のカフェランチに行ったのですが
微妙だった為皆様に伝えるのはやめときます








ちなみにこんなカフェでした…

別なものをたべたのですが
ホットドッグやベーグルは美味しそうかも
でもわからないのでお知らせしません。
また、美味しいお店に出会えたらお伝えします!


12:10戻り
40分後くらいに呼ばれたのですが


ダー『ひとりで行ってきて、荷物あるしベスポジが座られちゃうから』

ジョリコ『コート置いてきゃいいだろ・・・・・。、どうせ2、3分なんだから』

ジョリコ『せっかく来たんだし、もっと当事者意識を持ってください!』
ダー『コートとられないニコ?』

ジョリコ『とられないムキー!

温度差のあるやり取りでした…。
全く男って…
心配してくれたり優しいのに
急によくわからなくなる男…ショックなうさぎ


やっと8階の表示がでて
薬の説明をされ
リラックスルームで
緊張しつつも本を読んで待っていたら

『ジョリコさんイスにかけておまちくださいーい』



看護婦さん『ショーツ脱ぎました?』
ジョリコ『あびっくりすいません汗
フゥ…再び登場
看護婦さん『帽子…』
ジョリコ『すいませんあんぐりうさぎ
ヨシ!再び登場
看護婦さん『ファイルは持ってこなくて大丈夫です』
ジョリコ『すいません汗;;汗

移植の前ってトイレ行きませんでしたっけ??
採卵だけだっけ??


未だ、腑に落ちないまま
(どなたか教えてお願い〰)



トイレにいってからと思い込んでいた私にとっては突然呼び出しがかかった感じで
相変わらずバタバタでしたタラー




無事6分割胚を移植し、卵チャンの写真付きの用紙

内膜   8ミリ…あんぐりピスケ



前回15ミリだったのに…ショボーン


初の分割胚の上
8ミリって大丈夫なんだろうか…(ー_ー;)


心配や不安はつきないけど

今は笑って過ごす爆笑

とりあえず、ヘラヘラカナヘイうさぎしてまーすアハ


分割胚の場合、判定は12日後。



ちょうど、旅行を予定してる日です。
子宝祈願もかねて…
ダーがやっとお正月休みなんです。
4日だけど

2泊と思っているのですがちょうど帰ってくる日


ジョリコとダーはどうしたものか悩み中汗;;

早く帰ってこようかな…

着床の頃になるのでそもそもやめるか

うーん悩む(-""-;)



考えなきゃ…


             ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
いつもゆるゆるでその上
本当に長くてすいませんショボーン

今日も読んでいただいてありがとうございますカナヘイ花