美容系スムージーを試してみた。 | 赤ちゃんグッズ それ、いらなくね?

美容系スムージーを試してみた。

以前、何度かご紹介した100%野菜のスムージー。
覚えてます?

↓前の記事
子供の野菜不足解消!野菜のスムージーをシャーベットで






前に紹介していたのは、ノーマルタイプで
色んな野菜を、毎日食べよう的なコンセプトで
1週間分で7種類のスムージーが入っているセットだったんですが。

Saibyには、『Placenta Saiby』といって
女性の美容向けのスムージーも、実はありまして。

味は1種類なんですが、プラセンタ配合で美容にいい果物を
使ったスムージーということで、
「これはぜひ!」と試してみました^^

サイビー1


ママでもやっぱり、美容にも気を使いたいし
あれこれケアをしたい所ですが
子育て中って、自分のために使える時間って本当にないですよね。

プラセンタサイビーは、メロン由来の植物プラセンタが配合。
お肌にハリを与えてくれるらしいんですよね。

また、ビタミンが豊富なマンゴーやアセロラ
ホルモンバランスを整えてくれるザクロ
などの果物がたっぷり入っています。

マンゴーの量が多いのか、スムージーは黄色。

サイビー2


肝心なお味の方ですが、
通常のサイビーは、若干苦味があり
苦手な人は苦手だろうな。という印象だったんですが

プラセンタサイビーは、果物がたっぷり入ってるんで
苦味が控えめ。ほとんど感じません。

自然な甘さですごく美味しくいただけます。
これは毎日続けられるな~という感じ。

食べるスムージーなので、そのまま食べてもいいですが
ヨーグルトに混ぜて、朝食にしてもいいし
牛乳とシェイクして、ゴクゴク飲むのもありかな。

ママの美容は時間との勝負。
プラセンタ入りのスムージーで、内側からの
キレイを目指すのも手かと思います^^


サイビーの詳細はコチラ
まるごと野菜美力Saiby