ハロウィンの仮装。今年はやっぱりアナ雪かな。 | 赤ちゃんグッズ それ、いらなくね?

ハロウィンの仮装。今年はやっぱりアナ雪かな。

ちょっと早いですがハロウィンのお話。

ハロウィンの時期って、子供の仮装が楽しいんですが
今年はやっぱりダントツで「アナと雪の女王」が人気みたいですね。

ディズニーランドでも来年の1月には
アナ雪のアトラクションも出来るみたいだし
まだまだ盛り上がってますね~

うちの近辺はハロウィンだから!と言って
特にイベントがあるわけでもないですが
娘的には
「エルサのドレス欲しい!!」とずっとせがまれております。

よく出来たドレスも今いっぱいあるますねぇ。


【アナと雪の女王】風エルサロングスリーブドレス

これ、ものすごい勢いで売れているらしいです。
今からだと入荷待ち。

ハロウィンに着せたい!と思ったら
早めに注文するほうが良さそうですね。

うちはどうしようかなぁ。