【開催レポ】2024.6.13.@守口中央子ども園 | 赤ちゃんとママのための音楽あそび〜Babymusic〜

赤ちゃんとママのための音楽あそび〜Babymusic〜

Babymusicレッスン開催レポ、日記ブログです。レッスンのこと、お料理、子育てなど気ままに綴っています。

Age50's女子 日記ブログ

音楽、料理、家族、お出かけ etc...
日々の暮らしを綴っています♪

年齢と共に
楽しい暮らしを目指して♡


6月13日は守口中央子ども園で、

年長さんの音楽指導を行いました。

今年度、第1回目でしたが、

園児さん達みんな落ち着きがあってスムーズに

進行できました。


満面の笑みの園児さんや、

ちょっとドキドキの園児さんや、

どんどん発言してくれる園児もいたり、

みんな個性がそれぞれで、愛おしく思いました。





この日のプログラムは、

オープニングの歌

茶色の小瓶のリズムあそび

リトミック

リズムカード

メロディー模唱

ミュージックベル♬





あっという間の40分でした。


次回は、

楽器アンサンブルを取り入れる予定です。



Babymusic代表

高田なりみ








Age50's女子 日記ブログ

音楽、料理、家族、お出かけ etc...
日々の暮らしを綴っています♪

年齢と共に
楽しい暮らしを目指して♡

文章ここから