大切な人とお花見 | 赤ちゃんとママのための音楽あそび〜Babymusic〜

赤ちゃんとママのための音楽あそび〜Babymusic〜

Babymusicレッスン開催レポ、日記ブログです。レッスンのこと、お料理、子育てなど気ままに綴っています。

Age50's女子 日記ブログ

音楽、料理、家族、お出かけ etc...
日々の暮らしを綴っています♪

年齢と共に
楽しい暮らしを目指して♡


桜満開の週末、

近くの公園にお花見。


まずは午前中は次女と。




時間をおいて次は父と2人で




桜の下でスイーツタイムでほっこり

父と2人でお花見デートなんて、

なかなか珍しい



池のほとりの桜を見ながらゆっくりお散歩



そして夜は夫と夜桜満喫

同じ場所だけど、

夜になるとライトアップでこんなにきれい!



今年は何回もお花見できて

桜を楽しめました。


桜をどうしてこんなにも穏やかな気持ちになるのでしょうか。日本人のDNAに刻み込まれているのかな🌸


Babymusic代表

高田なりみ


阪急百貨店梅田本店にて

Babymusic開催決定

↓↓