今日のお散歩 | 赤ちゃんとママのための音楽あそび〜Babymusic〜

赤ちゃんとママのための音楽あそび〜Babymusic〜

Babymusicレッスン開催レポ、日記ブログです。レッスンのこと、お料理、子育てなど気ままに綴っています。

今年は早めの梅雨入り。毎日雨模様です。
以前の私なら雨の日は日常のウォーキングはお休み。だけど最近は大雨ではない限りウォーキングに出かけます。

今朝は小雨。
雨の日のウォーキングも風情があっていいです。今朝は小雨の中、咲きはじめの紫陽花を楽しみました。


先日生徒さんのママさんから、お子さんのことでラインがありました。予定されていた遠足がコロナの影響で延期になったとお聞きしました。
残念ですが今は辛抱ですね。

だけどこちらのママさん、積極的!
↓↓↓

日々、何かしら幼稚園の遠足も延期、その前のイチゴ狩りも中止となり、子どもたちが本当にかわいそうです。
でも、日々、何かしら小さな楽しみを作り出して、家族で乗り切りたいです。


小さな楽しみを作り出して、って素敵な心がけ👏👏
私もその心がけ見習いたいです😊

どんな小さな楽しみを作ろうかな。


赤ちゃんとママのための音楽教室
Babymusic
高田なりみ