美味しいものがあるとき〜 | 赤ちゃんとママのための音楽あそび〜Babymusic〜

赤ちゃんとママのための音楽あそび〜Babymusic〜

Babymusicレッスン開催レポ、日記ブログです。レッスンのこと、お料理、子育てなど気ままに綴っています。

「ごはんできたよ〜」って言ったら
子どもたちがまだ小さい頃はすぐにテーブルに集まってくれていましたが、
今は、「◯◯が終わってから食べる〜」とか、「先に食べといて〜」とか返事がくることが多々。

だけど、今日は特別。
「できたよ〜」の言葉にすぐに全員集合‼️

今日はオンラインで台湾料理を習って、早速お料理しました。
いつもと違う香りが部屋中漂っていたからね。みんな即反応してくれて、私はガッツポーズ💪😊






どれもこれも簡単に作れてとっても美味しかったです〜

アトリエベルターブルの米村先生、
ありがとうございました💕
初参加で不安でしたが、とても楽しかったです!
レッスンのタイトルは、『世界の料理でおうちレストラン』でしたが、ほんとにその通りレストランみたいにできました。



アトリエベルターブル、興味ある方はぜひ先生のホームページ見てみてね
〜〜・・〜〜・・〜〜・・〜〜・・
Babymusic代表
高田なりみ

生後2ヶ月〜2歳までのお子さんとママ対象の音楽教室
親子で楽しい音楽あそび
〜Babymusic〜
ホームページはこちら