【開催レポ】2020.7,2.プチクラス@守口教室 | 赤ちゃんとママのための音楽あそび〜Babymusic〜

赤ちゃんとママのための音楽あそび〜Babymusic〜

Babymusicレッスン開催レポ、日記ブログです。レッスンのこと、お料理、子育てなど気ままに綴っています。

2日は、守口中部エリアコミュニティセンターにてBabymusicレッスン日。

まずはプチクラス。
この日は2組での開催。

施設から5組以内での開催でと
言われていますので、
しばらくは少人数でレッスンです。


レッスンの様子をチラッとご紹介。


グロッケンの音に寄せられて♫

後ろ姿がとってもかわいい💕



動画をご紹介




じーっと見て聴いている赤ちゃん。

目で追いながら聴いているね!




ベイビーハープに触れてあそびましたよ。

触って音を出して五感をフル回転!



こちらの赤ちゃんはママに持たれたかかってリラックス〜♫至福だね💕



Babymusicは、

わらべ歌、童謡、楽器あそび、生演奏の

プログラム。


親子で楽しみながら音楽体験。

その積み重ねは、お子さんの成長を促します。


次回のレッスンもお楽しみに!


現在募集中のクラス


☆Babymusic守口教室

生後2か月から2歳頃まで

こちらから



☆Babymusicオンラインレッスン

生後3か月から3歳頃まで

こちらから


☆Babymusicホームページ

こちらから



Babymusic代表

高田なりみ