【開催レポ】2020.1.17.グランクラス@守口中部コミュニティセンター | 赤ちゃんとママのための音楽あそび〜Babymusic〜

赤ちゃんとママのための音楽あそび〜Babymusic〜

Babymusicレッスン開催レポ、日記ブログです。レッスンのこと、お料理、子育てなど気ままに綴っています。

今日は、昨日レッスンだった

グランクラスのことを書きます。

3歳の女の子2人で
穏やかな雰囲気でのレッスンです

まずこうやって
リンリンベルを
おててにはめます。

そして、
3人で輪になって歌います♪



1月のレッスンプログラムは
干支のお手玉を並べて
リズムよく
干支を唱えます。


写真下は
ペープサートを持って
お歌を楽しんでいるところ。




興味津々に見ている2人の姿が
とってもかわいい💕


2人は4月から幼稚園なので、
Babymusicは3月で卒業。
残りあと5回になりました。

10年後も20年後も
ママの記憶に残るようなひとときを。
という思いでレッスンしています。


最後まで元気に来てね!


Babymusic代表
高田なりみ