おはようございます爆笑
さとるです音符


最近また暑くなってきましたねアセアセ
夏になると気になるのは、やっぱり

『体型』

スタイルがいい人ってやっぱりいいですよねキョロキョロ

今日はそんな憧れのスタイルについて
せまっていきましょうルンルン



■スタイルがいい人の特徴



・身長が高い!
・顔が小さい!
・二の腕が細い!
・背中がスッキリしている!
・おしりが大きくウエストはくびれている!
・足がきれい!


■スタイルがいい人が意識していること

スタイルがいい人は普段の中でも
意識しています音符

①姿勢がいい



スタイルの良さはまずは姿勢から!爆笑

猫背の人は、僧帽筋(首と肩の間)が盛り上がっていたり、

重心がかかとにかかっていたりして足首が太い傾向があるそうですびっくり


②筋トレをする



「あの人きれいだよね」「スタイルいいよね」といわれる人ほど、影で努力をしていますキラキラ

「筋トレすると太くなる」というまちがった認識を持っている人もいるようですが、

実際は、女性はそう簡単に太くなりませんグッ


③よく歩く


スタイルがいい人はよく歩き、
また歩くスピードが速い!!

1時間速足で歩くと約200kcal消費できますニコニコ

脂肪を1kg燃やすのに必要なエネルギーは約7200kcalなので、1カ月ちょっと続けると1kg痩せますね爆笑ルンルン


④しっかり食べる



食べなければ痩せる!!と思っている方も多いとは思いますが、

食べなすぎるのも実は脳が「これ以上痩せると死んでしまう!」と判断し

かえって体重が落ちにくくなることも!びっくり雷

適量をバランスよくしっかりととりましょうキラキラ


⑤自分に投資している



スタイルがいい人は髪や爪、服装などにも気を配っていますおねがい

当然それにはお金がかかるので
ある程度のお金を投資していますコインたち


⑥自信がある




自分の身体に自信を持てれば、
ちがう景色が見えるでしょうおねがいキラキラ

身体が変われば心が変わります
心が変われば人生が変わります星



いかがでしたか?
自分も日頃の小さな事から意識してみましょう爆笑


ではまた
さとる