いやーーーー

ブログめっちゃ放置してましたーーーーーーー

でも書きたくなったら書くスタイルで継続していく方向です。

娘は2歳3ヶ月になってます。

なんか、ひょうきんな子に育ってます
朝ごはんにちくわ出したら
指にはめて楽しんでました。

ちなみにうちの子供の朝ごはんは
ごはんにふりかけかシャケフレーク
パンにジャムかチーズ
のほぼ2択です。
この日はちくわ付き。
ない日もあります。

たまーにホットケーキ出したり。

野菜とかスープを出しても残されるので
確実に食べるものだけを出してます。

娘はまだあんまりペラペラ喋らず
やっとニ語文が出てきたかな?
くらいです。

「パン いらん」みたいな。

はやく喋ってくれても嬉しいけど
今のたどたどしいかんじも可愛くてたまらんです。


息子は4歳8ヶ月

優しいお兄ちゃんやってくれてます
聞き分けは良くなって
これまた可愛いっす。

めっちゃ食べるのに動くから
太くない。
羨ましい。

キラメイジャーが好きになって
キラメイジャーの歯ブラシやらふりかけやら
見かけると買ってくれとせがんできます。

もうすぐキラメイジャー終わるのが残念。



私は今年になってBTSが好きになりました。
なんとなくYouTubeでdynamiteの PVみたら
ドキドキが止まらなくなり
それからほぼ毎日BTSについて調べたり
動画を見てドキドキさせてもらってます。

正直、自分がKPOP好きになるとは思ってなかったです。
源さん以来の胸の高まりに驚いてます。

コロナが終息していつかまた日本でLIVEをしてくれる機会があるなら、是非観に行きたいです!

韓国語も学びたいなぁ〜

BTSに出会えて素晴らしい2021年になりそうです爆笑