2020年が始まってもう約半月経過してるっていう信じられない事実…

まだ言ってなかったので一応

明けましておめでとうございます㊗️
いらっしゃいませ2020年!
オリッピックイヤー!

いだてん面白かったなぁ。
視聴率悪かったらしいけど私は1話も欠かさず観ました。録画したやつだけど。

麒麟が来るはたぶん見ない。
もともと大河は興味ない。
歴史が苦手。





2020年の目標は
「体力をつける!」
です。

そして本日ジムに入会してきました!
子連れジム。
託児があるから便利。
んでもよくよく説明受けたら託児というより見守りだそうで、子供が機嫌よく遊べなくなったら、お母さんの元へ返されてしまいそうな予感がしました。ぐぬぬ。

とりあえず週3回くらいペースで通うぞ!
高校生の頃からずっとOver50kgだから
49kg台の数字を見るのを目標に頑張る💪

久保ミツロウが痩せて、令和からの招待状を受け取ったって言ってから、私も真似して2020年の招待状を受け取ったという事にします。



息子がおしりたんていにハマって、イベントをやっている犬山モンキーパークに行ってきました。






楽しかった!

息子はずっと楽しみにしてた割には
いざ行ってみると盛り上がりに欠けて
母は肩透かしにあいましたびっくり

おさるがいる動物園コーナーは別料金でしたが息子はそっちの方が楽しかったみたい。






久しぶりのレジャー楽しかった!
2020年はいろんなところへ行きたいです。