ありがとう戻し | オンギャーJUSTICE

ありがとう戻し

しばらくネットとかコンピューターから距離を置きたいというか、
携帯の画面すら見たくないという時期に突入しておりました。
不定期で時々起きる現象です。


このままブログも辞めてしまおうかとも思いましたが、
私の様な自堕落が、自分で決めた習慣をも諦めてしまったら、
それこそ二度と、肥溜めの底から這い上がれないような気がします。


訳もなくライヴを行っていないバンドですから、
こういうコミュニケーションツールというのは、大事にしなくてはなりません。
ライヴもブログもやってないとなれば、
端から見れば活動してないも同然ですからね。


Twitterもボチボチ再開していきます。


今月はメタリカ師匠を観に行くという一大事がありますので、そのレポートも必ずします。
メタリカに触発されてライヴしたくなったら、その時は皆様宜しくお願いします。


他人に期待したり、他人と比較したりなんていう行為は、
ただ悪戯に心を乱してしまうだけの愚行です。


とにかく己を強く持って、後で言い訳せんでもいいように、
またヒョコヒョコと歩を進めていこうと思うとります。



-----------------------------------------------------------




赤ちゃん公式Twitterアカウント が出来ました!

「@st_akachan」 follow me!!!



オンギャーJUSTICE

赤ちゃん 『たこ焼き戦隊スシクイネー』(AKCH-0002) \1,000(tax.in)


1.平平平(へいひらだいら)のヘイヘイウェンズディ!~opening~

2.たこ焼き戦隊スシクイネー

3.Separator

4.平平平(へいひらだいら)のヘイヘイウェンズディ!~ending~

5.アイリーン