ありがとうウエディング | オンギャーJUSTICE

ありがとうウエディング

4つ上の姉の結婚式に出席して参りました。
ささやかながら、良い式だったと思います。


出席者は完全に身内だけの計10人でしたが、
ちゃんと教会式も、ケーキカットも、新婦の手紙とかもありました。
みんな写真撮影や子守に忙しく、端から見れば「誰に向かってやっとんねん」という感じで、
少し奇妙な光景であったかもしれません。
だだっ広い部屋の真ん中に対して、少な過ぎる人数で、楽しそうにやってる様を見て、
「俺らのライヴもこんな感じやで」
って言いたくなりましたが、なんとかこらえました。


総体的にざっくばらんな雰囲気で、そんなに気疲れすることもなく、
新郎のお父さんの話が長過ぎることに、みんなクスクス笑う程、
終止穏やかな式でありました。


チャンスはありませんでしたが、もしもの時の為に、一応用意しておいたスピーチです。



「結婚おめでとう。
二人には、あるミュージシャンの言葉を贈ります。


『“ピーポッポパラッポ。ピポパラッポ。ピーポッポパラッポ。ピポパラッポ。
アイム・スキャットマン。”


スキャットマン・ジョン』


いつまでもお幸せに。」


多分芝崎サイドの人間は爆笑してたはずです。


違う名字になっても、その感覚は、忘れないでいてほしい。




-----------------------------------------------------------




赤ちゃん公式Twitterアカウント が出来ました!

「@st_akachan」 follow me!!!



オンギャーJUSTICE

赤ちゃん 『たこ焼き戦隊スシクイネー』(AKCH-0002) \1,000(tax.in)


1.平平平(へいひらだいら)のヘイヘイウェンズディ!~opening~

2.たこ焼き戦隊スシクイネー

3.Separator

4.平平平(へいひらだいら)のヘイヘイウェンズディ!~ending~

5.アイリーン