ありがとうギャラガー | オンギャーJUSTICE

ありがとうギャラガー

ライヴの予定がないので、作曲活動が進んで最高です。
我々赤ちゃんには、やったことない感じの曲調、というやつがまだ山ほどあります。
わざとそこを狙って作った曲が、無理なく我々らいしテイストにアレンジできたりすると、
なんとも言えん達成感に浸ることが出来ます。

夏っぽい感じのヤツを、現在作曲中です。
真夏のライヴハウスで披露したら、みんなフラフラ踊ってくれるかな?
ま、今夏はライヴ予定ないけどね!







ビートルズの隠れた名曲を披露している、ポールのライヴ動画です。
曲が夏の夜にピッタリな感じだと思いませんか?
何より観客たち(年寄り中心)の楽しみ方が素敵です。
こんな風に、ちゃんと音楽を楽しめる年寄りが、沢山いるというのは、
本当に羨ましい環境だと思いますし、
年寄りになっても、ずっと恋人と音楽を楽しめるっていうのは憧れます。

素晴らしい音楽の前では、あの夏の恋も、永遠に続いていく。
そんなキザの一つも、つい言ってみたくなったりします。