ありがとうと喋れ | オンギャーJUSTICE

ありがとうと喋れ

なんか今週末は、4時間ぐらいの音楽特番が放送されますね。
「僕らの音楽」9mmモモクロと出演してたし、
なんか一斉に、音楽界がメディアに攻勢をしかけています。


テレビがバラエティーに支配されている世の中です。
そんな時流に巻き込まれとるんか知りませんが、
やたらと無駄なトークの時間が、長くてたまりません。


より多くの視聴者に、興味を持ってもらう為の構成とでも言うんでしょうけど、
一つも面白ない喋りをダラダラ垂れ流すぐらいなら、
一曲でも多く曲を披露した方が、よっぽど心に届くはずとしか思えません。


「HEY!×3」全盛期、アーティストのパフォーマンス中よりも、
トークの間の方が視聴率がいいという現象が起こり、話題になりましたが、
それは、番組MCがダウンタウンで、登場するアーティストが、
みんな同じようなクズばっかりだったからに他ありません。


その頃から何年経っとるんや。


現在日本には、世界的な評価を受けてる素晴らしいアーティストが沢山います。
既成概念にずっとしがみついているヤツらが、
日本エンターテイメント界の脚を引っ張り続けております。


何よりも、売り出す側がビビってしまって、
音楽の力を信じきれてないところが悲しいわ。



-----------------------------------------------------------




赤ちゃん公式Twitterアカウント が出来ました!

「@st_akachan」 follow me!!!



オンギャーJUSTICE

赤ちゃん 『たこ焼き戦隊スシクイネー』(AKCH-0002) \1,000(tax.in)


1.平平平(へいひらだいら)のヘイヘイウェンズディ!~opening~

2.たこ焼き戦隊スシクイネー

3.Separator

4.平平平(へいひらだいら)のヘイヘイウェンズディ!~ending~

5.アイリーン