ありがとうリリース | オンギャーJUSTICE

ありがとうリリース

今日は待望のLeo今井新譜発売日です。
また、9mmの新譜発売日でもあります。
その他幾つかのアーティストが、この日に新譜をリリースしているみたいです。

タイミング的には、ボーナスのシーズンの給料日翌日。
この日ぐらいは、音楽に回す金もあるだろうという、
世知辛い目論見のもと、選定された発売日なんでしょう。

どんな裏事情があろうと、純粋なアーティスト(アイドル以外という意味)のリリースによって、
レコード店が賑わうのは、素敵な出来ごとだと思います。

そしてどんな裏事情があろうと、Leo今井の新譜は、物凄い期待できます。







端末でも、ゲームでもなく、音楽について、
「もう買った?」なんていう会話が日常的な世の中にならんかな。

かくして、欲しいアルバムが、また増えてしまったのでした。