ありがとうスクリーム | オンギャーJUSTICE

ありがとうスクリーム

Bullet for my Valentineは前から気になってたバンドです。
でもなんかお洒落野郎ぽいイメージがあって、敬遠してました。
マイ・ケミカルロマンスみたいなんやったらキショいなと思ってました。
ところが、彼らの動画をYouTubeで確認してみたら、
メタルキッズ丸出しの出で立ちだったので、一気に好きになりました。







曲、演奏が素晴らしいのはもちろんのこと、やっぱりボーカルが凄いです。

当たり前ですが、世界のトップランカーたちは、物凄い武器を幾つか所持してるもんです。
比べるのもおこがましいですが、「精進せなアカンな、磨かなアカンな」と、
つくづく思い知らされます。

で、我々赤ちゃんの武器といえば、
「オモロイ」
って、バンドじゃなけれゃ、こんなに落胆する必要もないんですが‥‥。