お正月☆してみた(●´ω`●) | *☻-☻*りえママの☆赤ちゃんとお出かけ☆がま口♪キットパス♪布の絵本♪アルバムカフェ♪ (練馬区・大泉学園・池袋・三鷹)*☻-☻*

*☻-☻*りえママの☆赤ちゃんとお出かけ☆がま口♪キットパス♪布の絵本♪アルバムカフェ♪ (練馬区・大泉学園・池袋・三鷹)*☻-☻*

はじめまして。りえママです。
福島県福島市出身。ふたご座。A型です。
1歳になったばかりの娘がおります。
練馬区近郊で活動予定です。
「ママと赤ちゃんを笑顔に元気に」楽しいひと時を
お過ごし頂ければと思っております。

 富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山

やってみたら……

凄いのでちゃった_φ(・_・

これって「世界に一つだけの花」的な

意味ですよね⁇←SMAP ロスで失礼m(__)m



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥


さてさて 正月明けで 仕事始まったと思いきや

さっそく 娘のプールに行く日。

だったのですが!(◎_◎;)


年明けスタート日 確認しないで行ったので

お休みでした(;_;)


娘が…超行く気 満々だったので…無気力ピスケ

このまま帰るか迷ったのですが…


旦那から 貰ったお年玉¥三千円握りしめてグー

そのまま 銭湯に行ってみました(笑)


年明け早々 まだまだ混んでいましたとびだすピスケ1

ビビって まったく離れない娘を抱えながらの

ぬる湯での銭湯♨️ショックなうさぎ♨️

一緒に 初銭湯でした

{D18E44B6-B06E-4140-8C43-74A3E8323A44}

「最近の若い人達は

子連れでも来れて良いわね〜」って

構われたりしながら入浴(笑)


今年 既に3回目の蕎麦を食べてカナヘイキャンティ

仮眠室で お昼寝し始めた娘やる気なしピスケ


もうひとっ風呂浴びてから

帰ろっかなカナヘイきらきらつながる花2つながるピスケつながる花2カナヘイきらきら


1/5にして

やっと正月らしい日が来ました。

明日から また頑張りまっす‼︎


さて 今晩のご飯は何にしようかなぁ夜の街

RIE mama.

■ 1月のイベント予定☆■
1/24 @椎名町駅 徒歩5分
2017年 チャオフェスタ vol.1
☆縫わない♪布の絵本cafe☆
☆縫わない♪チビがま口☆
2ワークショップにて参加します♪

お申し込み、お問い合わせはこちらから→☆


{447389D3-C436-4AE7-937D-9EBCB71D80BD}