JDSの研修会で、久しぶりに東京に日帰りで行くつもりだったのですが、飛行機の欠航で、一泊して帰宅中


行きは快晴とまではいかないけど、富士山🏔️は綺麗


研修会で全国の相談員の方々の持ち寄られたお土産


ちゃんと飛行機飛ぶかなと心配になりつつ、食べた回転寿司🍣


そして飛ばなかったので、急遽宿泊したドーミーインの夜鳴きそば


朝は朝風呂入って、ゆっくり大好きななか卯で朝食


これまでも飛ばないかも、とか、何度もあったけど、時間遅らせたり早めたりで乗れずに宿泊したのは初めてかも


ま〜ったく、赤ちゃん体操とは関係ありませんが(全くではないか、JDSの研修会だから)、ちょっと疲れたので、飛行機の中から😅


ちなみに、ちょっとだけ安く買えるので、頼まれたミニブックが結構重い😅