まず、6月23日の赤ちゃん体操会の案内です、、、といっても、もう出席される方は決まっているのですが、、、

今のところ3家族でまったりとうちで行う予定です。

6月18日、ドゥーイング三日月で赤ちゃん体操行いました。

かぜでお休みの赤ちゃんもいないで、予定通りの出席で、おばあちゃん達が来てくれているご家族もいらっしゃいました。

会場の方が5分前くらいから空調機つけてくれて、暑いこともなく(曇っていたのでよかったのもあり)

全員が集まったところでちょっとだけお話して、早速体操開始!

予習をしてはきていたので、時間は十分、、、のはずが、、、

結局最後の赤ちゃんをみて終わる頃に時間をみると、ほぼほぼ5分前、、、

嬉しかったのは、「終わりますよ~(会場を開けないといけないので焦っていた)」の挨拶が聞こえないくらい、みなさん楽しそうにお話されていたこと、、、

今日のまとめのラインを送った後に、たくさんの人と会えて、いろんなお話きけて良かった~って感想が多かったこと

ひさしぶりに会った方、結構最近あった方様々だったけど、皆さんが楽しそうで良かったです♡

次回は23日に自宅で

その次はちょっと大きい赤ちゃん(というかもう幼児が多い)対象で、赤ちゃん体操をする子はちょっと少なくなるけど、27日に赤ちゃん体操会で~す