実家と義実家のある
関西で、新年を迎えていますニコニコ
{EA45E29D-E8F2-44EA-8834-667E66C93F39}


明けましておめでとう星
と、挨拶をした数時間後から
次男は夜中に何度も起きてご機嫌ナナメ。

朝になると37℃台まで下がるものの
夕方から夜にかけては38℃超え。
さっき40.2℃にまで上がってました。
{3CDB6B19-01CA-4744-8450-2D5B6BE967E6}

いっぱいお茶を飲み、食欲もあり
おもちゃで遊ぶ元気もあるので、
突発性発疹かな?と思いながら
様子をみてます。

もう上がりきってるから
大丈夫かもしれないけれど、
熱性けいれんも怖いので、寝てるけど
何となく側から離れられない……。

いろんな不安からいろいろ調べたら
突発性発疹の場合は、38〜40℃の熱が
3〜4日続いて解熱した後に発疹がでてくるんですね。

明日くらいまでは続くかなぁ?
頑張ってウイルスに打ち勝ってもらいたいものです。

こんな落ち着かない1年の始まりですが
本年もよろしくお願い致しますラブラブ