いつもお世話になっているPUPURU
中西先生が主催するファーストサイン
クリスマスツリーChristmasサンタに行ってきました!
{55D88DF0-7A04-402F-BB58-3F65B0699665}

今日のファーストサインは、
いつも以上に楽しさいっぱいの
スペシャルバージョンウインク

ちっちゃなサンタやトナカイ、
クリスマスツリーの手作り衣装を着て
サイン教室、始まります〜♪
{2F5607A6-0CB0-401F-A163-4B71CD776645}

動物のサインでは、ママが
キリンさんになって号泣する子もびっくり
{F130C2BF-9679-47ED-9BA1-F6A7B6BE1C72}
かなりシュールな絵ですね……。

ひげじいさんのディズニー版や
ゴリラさんのお歌、絵本、手遊び歌など
本当盛りだくさんで楽しかったですハート

浦和駅の近くに子連れでもいける
こんなおしゃれカフェがあるなんて
はじめて知りましたキラキラ

ラテアートが素敵♡
{FC55D478-56B3-48D1-B574-1703673D04A4}

この日は、わが子のお誕生日🎉
中西先生がフォトスポットを準備して
くださったり、中西サンタさんから
プレゼントまでラブ
{6C6355C6-4FDD-47AD-BDDD-552C0E6592CA}

とっても素敵なお誕生日になりましたキラキラ