ちびっこ縁日にいってきました

台風が心配されていましたが、暑すぎるくらい良いお天気!!

ヨーヨー、工作、魚釣り、わなげがありましたラブラブ
{C04FE5DB-D6A8-42D1-9C13-EC24F202B6C9:01}



その他にも、ビンゴ大会やはらぺこあおむしのパネルシアターなど、楽しい企画が盛りだくさんでしたーアップ

いやー、児童センターの先生って、すごいなぁ~アップ

{8ED837D3-30F5-4431-94FE-1C475DA40FC6:01}


ヨーヨーを噛むおチビ。
割れるってことがまだわからないので、
ヒヤヒヤしつつ、
割れたらどんな反応するのかな?なんて楽しんで見てました音譜


帰りに真澄屋さんへ。
{FD28BD28-1A18-4705-9744-5AC42C49F66D:01}




キヌアを探していたんですが、真澄屋さんにもなくて。。。
玉ねぎが安かったので、おチビのおやつと共に購入アップ

キヌアはAmazonでポチっとしかないかなぁ。