吉川美南のFTへ行って来ました。

ここにあるパンケーキ屋さんが気になっていて。

吉川美南駅で降りたの初めてです!

{0CB85BCA-394E-4A85-865F-C31C6B11F724:01}



駅にホタルがいるんです!
遠くまで行かずとも、駅で見られるとは!驚き!


{14B3D146-C3A0-4CC1-9D9E-91B09B3224C3:01}

でも光り始めるのは20時ころらしく、12時ごろのぞいたら、暗闇でした笑


この横に、水槽があって、エビなんかも見られましたよー!

おチビは、ホタルよりも、エビよりも、パンフレット置き場にある手作り?の新幹線に釘付け!!!!持って帰るとダダをこねて参りました汗
{A932964F-D10B-4741-A2D0-48F0AC1A9F14:01}




さて、肝心のFTはというと。
イオンの新業態だそう。詳しくはこちら

吉川美南駅から徒歩3分くらいでしょうか?駅から見えるケーズデンキの裏にありますアップ

ワンフロアに、ファッション、雑貨、カフェが揃っています晴れ
コメダ珈琲、セリア、美容室が同じ敷地内にありますよ音譜

通路も広くて、ベビーカーでも余裕ですドキドキ
だれでもトイレもとても広くて、綺麗音譜

🔽子供服売り場の横には自由に絵本を読めるスペースが星
{BEDD751D-6A88-4EA8-BCDC-4C0D60B56774:01}


🔽ビジューネックレス¥324は安い!この値段なら、お試しで買えます星
{1E0F0674-FEC5-450C-9D30-9BF6C027461D:01}

SALEやってました~
{1E7623BB-2212-4DD8-9339-AA0210E51CF8:01}


FT、平日で小雨が降っていたせいかガラガラでした汗
こういうお店、近所にあったら嬉しいけど、FTのために電車に乗って行くには物足りないかなぁ…

新三郷やレイクタウンに行っちゃうなぁ…汗汗


吉川美南駅周辺は、これから戸建てやマンション、商業施設などが建つ計画なので、楽しみですドキドキ


写真が貼れないので、パンケーキのことはまた書きますので、お付き合い下さい~にひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村