わーい

購入品です。



①セザンヌ
チークブラッシュ 03 ミルクモーヴ




今使ってるチークが底見えしてきたので購入しました。



久しぶりにピンク系!


最近チーク流行ってるよね?!うれしい。



かわいいほっぺになりたい。




自分的にあんまり似合わないと思ってる白みピンクだけど色はほとんどつかなくてパール感がとてもかわいいです。


色が付くというか、ピンクのラメ、パールって感じました。


使いやすそう。



今はマットの使ってるからキラキラは久しぶり!


つやつやほっぺになれそうで、使うのが楽しみです。


控えめなハイライトとしても使えそうです。









②エテュセ

リップエッセンス <ホット>




エテュセのリップエッセンス好きで何回かリピートしたんだけど、リブランディングで生産終了して悲しいです。


これは通称ほてリップ。数量限定品です。


リップクリーム使い切ったタイミングだったので買いました。


限定のプランパーとかも良くて使い切ったので、これもすぐ使い切りそう。






ファンデとか下地とかベース系新しいの欲しいんだけど、なんせ敏感肌なので吟味しすぎてまだ買えていません。


NARSはノンコメド処方で前使ってました。


エクセルも好きで下地とパウダー使ってます。


プチプラで肌荒れしないのを探し中?調べ中です。




ファンデーションが苦手であんまり塗りたくないけど綺麗に見せたいんだよなぁ。


もっと強い肌だったらなぁぐすん