ご無沙汰しております。

最近子どもたちの体調不良が続いていました。

日々荒らし続ける、暴れん坊。

なので、おんぶしたりもするけど、腰が痛い😣

ご飯もテキトーになってしまって、睡眠不足。
子どももちゃんと食べれてなかったから、栄養状態どうかな?
なんて、あとからくる疲れの波。

ということで、ママも体のメンテナンスしたい!

ってことで企画しました。
 

以下詳細です。



日時:6月25日(月)10:00~12:00

場所:カリタス有東 駿河区有東2-9-22

前半
ママと赤ちゃんの栄養チェック講座
後半
赤ちゃん先生説明会



子どもが生まれて、毎日バタバタ!
おひるのご飯もおちおち食べていられず、
ついついレンジでチンっ!と簡単なものですませていませんか?

そして、そんな「私」の母乳で育つわが子の栄養状態は???
ミルクもこれで足りているのかな?
また、離乳食もこれでたりてるのかな?

(日々悩むー)

今回は栄養についてのお話をして下さる講師を招き、
加えて、機械を使って栄養チェックの体験会♬

妊婦さんも栄養チェックできるそうですのでぜひ!

◎子供栄養の最前線
 ※アレルギーや皮膚病の知識
 ※薬のリスクを再認識
 ※現代栄養について
 ※栄養チェック体験会(一人500円)
 ※個別相談
 
講師紹介
関 信幸
プロベンティブメディカル代表 
米国ISNF(JNF)認定サプリメントアドバイザー
国家資格理学療法士
病院でリハビリ専門家として2000名以上の病気や怪我の後遺症と向き合う中、
「病気や怪我のほとんどは後遺症が残る」現状を知る。その後独立し、病気や怪我をしないようなカラダを手に入れるためにアメリカにて最先端の栄養学を学び、現在は老若男女問わず未病改善・治療等のトータルコンディショニングを提供している。
 

参加希望・お問い合わせのある方は
shiuzoka(半角@を入力ください)mamahata.net
090-7235-0082 あまのまで