ベビーマッサージ
プレレッスン2組目③
今日はうつ伏せのマッサージ❁⃘



午前寝をしたけど
少しの時間で起きてしまったとのことで
途中泣いてしまったりもありましたが
縦抱っこでマッサージしてみたり
落ち着いてから進めたりと
ゆっくりRちゃんのペースに合わせて
マッサージをしました❁⃘



うつ伏せも
すごく上手で
一生懸命頭を持ち上げていて
本当に可愛くて
癒されました♡♡



今日は3回目ということもあって
慣れてくれたのか
たくさんにこにこしてくれて…❁⃘
でも、カメラを向けると
笑わなくなってしまい…笑!!
ママに『最近カメラとか
スマホ向けると笑わないんですー!!笑』と
教えていただきました❁⃘
でも、
どうです??



めちゃくちゃかわいい
笑顔の写真
撮ることができました♡♡
ママに
背中をマッサージしてもらうと
気持ちよくて…♡
こーんな笑顔になっちゃうんです♡♡
か…かわいい!!!
今日で最後のレッスン。
あっという間の3回目。
ママにも寂しいですー!と
言っていただけて。
たったの3回でも
信頼関係を築くことが出来
なにより
ベビーマッサージを楽しい!と
思っていただけたこと。
月齢がまだ低く
ずっとあかちゃんと
2人でいることが多かったから
今回のプレレッスンを通して
気持ちが前向きになり
外に出てみようと思います!!と
言っていただけました❁⃘
帰りになんと!!
プレゼントを
頂いてしまいましたー泣♡
もう…
もう…!!
プレゼントも嬉しいけど…
ママのお気持ちがなにより嬉しくて
幸せで…泣!
とっても素敵なW様、
とってもかわいいRちゃんに
出会うことが出来て
3回もあるプレレッスン
全てにご参加いただき
楽しんでいただけて…
本当にありがとうございました❁⃘
素敵なご縁に感謝いたします!







ぜひまた
お会い出来る日を楽しみにしております❁⃘
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ご覧いただきありがとうございました𓂃◌𓈒𓐍
ベビーマッサージ資格取得に向けお勉強中のゆきです☽・:*
春~夏頃開業予定です✻
静岡県/沼津市/三島市/長泉町/清水町/裾野市/静岡県東部にて活動します❁⃘
ベビーマッサージについてや日常のクスッとしたこと、日々のわちゃわちゃ、ちょっと真面目に皆さんにお伝えしたいこと…等投稿していきたいと思います。
プロフィールトップのリンクから
公式LINEにお友達のご登録いただくと
お教室の先行案内
お得なクーポンなど発信中✻
お気軽にご登録下さい♡♡
コメント、いいね、フォローいただけるとすごくうれしいですᵕ̈*