本日

仮認定試験でした。

数日前から

そわそわ。どきどき。

緊張しっぱなし。

買い物に出てレジに並んだら

お財布家に忘れてきてたり…

主人の実家に

お土産を届けに行ったのに

お土産を忘れてきたり…

ずーっとそわそわしてた結果

忘れ物ばかりしてたココ最近。笑

長女に

『ほーんとママって

わすれぼさーん!!』って

飽きられてしまうほどに

頭の中が仮認定試験のことで

いっぱいでした。

ずっと

できるかな?

大丈夫かな?

緊張するー

と言ってたら

今朝登園前に

長女が言ってくれた

『だいじょうぶ。

いつもどおりにやればいいんだよ。』

いつも長女に言ってた言葉を

長女に言われて。

励ましてもらって。

ドキドキで迎えた仮認定試験。

緊張から

頭が真っ白になったけど…

無事に…

合格することが出来ました!!!!




申し込みをしたのが

去年の6月。

しっかり始まったのが

7月後半。

約7ヶ月もかかりましたが…

ようやく!

やっと!!!

ここまでこれました。

早速明後日から

プレレッスンが始まります。

『とにかく楽しんでおいでっ!!』

お師匠さんの言葉に

背中を押してもらい

楽しみながら

あかちゃんとママとの貴重な時間を

幸せいっぱい噛み締めながら

学ばせて頂きます。

プレレッスンにご応募くださった皆様

お会い出来るのを

楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いします。

今日アドバイスを頂いたことを

復習して

しっかりとママにお伝えできるように。

私が伝えたい

ママとあかちゃんのベビーマッサージ。

私が想い描くベビーマッサージ。

私らしく

がんばります!!!

ここまでくるのに

7ヶ月もかかってしまいました。

そして今日はなんと!

レッスン時間最長3時間40分!笑

レッスン時間というか…

お喋りが止まらなくなってしまって…笑

もう話し出したら止まらない

この口何とかしなければ…笑

でも

とにかく楽しくて

こんなに仲を深められて

いいお師匠さんと出会えて

幸せだなぁと思います。

ここまでこれたのは

本当に本当に

全てお師匠さんのおかげです。

まだまだこの先もあり

ここからが本番!ですが…

一先ずここで

ここまでこれた感謝の気持ちを

残したくて。

本当にありがとうございます❁⃘

またまだここから。

これからです。

本試験まで(いや、その後もずーっと)

よろしくお願いします!!

私、がんばります!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ご覧いただきありがとうございました𓂃◌𓈒𓐍

ベビーマッサージ資格取得に向けお勉強中のゆき(@baby_akachan_no_hoppe )です☽・:*

春~夏頃開業予定です✻

⁡ 静岡県/沼津市/三島市/長泉町/清水町/裾野市/静岡県東部にて活動します❁⃘

ベビーマッサージについてや日常のクスッとしたこと、日々のわちゃわちゃ、ちょっと真面目に皆さんにお伝えしたいこと…等投稿していきたいと思います。

プロフィールトップのリンクから

公式LINEにお友達のご登録いただくと

お教室の先行案内

お得なクーポンなど発信中✻

お気軽にご登録下さい♡♡

コメント、いいね、フォローいただけるとすごくうれしいですᵕ̈*