昨年ペタペタアートの
アドバイザーとなりました!!
ベビーマッサージはまだ資格取得中ですが…

先にこちらから
活動を始めていきたいと思います‪ ·͜·♡‬
皆様にたくさん楽しんでいただけるようなものをご提供出来るように
色々なものを取り入れ
お勉強中です✎…
春~夏頃
静岡県沼津市にて
開業出来るように
今はとにかく娘たちの
手や足を借りて練習してます…!!
開業後は静岡県東部(三島市、裾野市、沼津市、撫で泉町)で
活動の場を広げていきたいと思います!!
ペタペタアートの投稿を
本当はお日柄も良かった
元日より始めようと思っていたのですが
震災もあり
投稿するタイミングを
見計らっておりました。
亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに
被災されたすべての皆様に心よりお見舞いを申しあげます。
一日も早い復旧復興と、被災者の皆様に平穏な日々が戻りますことをお祈り申し上げます。
まだまだ復興なんて言葉は程遠いこの状況の中
お辛い思いや
悲しい思いをされてる方がいる中での投稿になり
不快な思いをさせてしまったら
申し訳ありません…
それでも、
私の投稿で少しでも
心温まる時間をお過ごしいただけたら…と思い
本日より
ペタペタアートの方も
投稿させていただきます。
よろしくお願いいたします。
かわいいあかちゃんや
子どもたちの『いま』を残したい☀︎
産後のママは
楽しいことばかりじゃなくて
育児について悩むこともあって…
しんどい日もあり…
そんな時やふとした時
ペタペタアートを見ることで
すこしでも
ママたちの癒しの時間になりますよう
お手伝いをしたいと思い
活動を始めました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
まだまだ未熟な私ですが
よろしくお願い致します!!